SSブログ

脱毛するなら [カラダ]

永久脱毛が人気ですけど脱毛するなら私は
自宅で脱毛器を使うかなぁって感じです。
今はまだ資金がないので買えませんし、
永久脱毛に通うなんてことはもっとできませんけど、
いずれ脱毛器で永久脱毛を計画してます(笑)

脱毛をしに行こうと思っている人には経験者の方が
美容整形外科なんかの医療機関に行った方がいい
って薦めてますよ。

エステサロンとかに行くと無理矢理契約結ばされたり
ムダに期間を引き延ばされたりしてトラブルが
多いんだって。
医療機関のほうが腕もよさそうだし何回も通うんだし、
気持ちよく行きたいですもんね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。