SSブログ

毛穴レスの肌になりたい [カラダ]

特に顔のお肌なんですけど毛穴が目立たないキレイな
毛穴レスのお肌になれればどれだけ人生変わるかと
思いますね~。
鼻の周りなんて特にひどくて昔ニキビのよくできる体質
だったからか本当にボコボコです。

まだ頬とかはそんなに気になりませんけど鼻周辺の
肌をなんとか改善したいので洗顔を色々変えてみたり
一生懸命努力はしてます。

毛穴レス美肌バイブルって本があるってこの前
知ったんですけどIKKOさんのほうがなんとなく
有名ですしIKKOさんおすすめの化粧品を使おうかと
思ってます。

ファンデーションの下地とかで今は毛穴をごまかせるけど
できることならごまかさずに本当の毛穴レス肌に
なってみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。