SSブログ

美容液で美白になれる? [カラダ]

最近は美容液も進んできてシワをあっという間に
消してしまうような美容液もありますよね。
化粧水は肌に潤いを与えるために。
乳液はその与えた潤いを逃がさないためのフタに。
美容液は肌に足りない栄養分を効率よく与えるための
栄養剤のようなものですよね。

だから美容液を付けた次の朝にはお肌がぷるぷるに
生まれ変わったりするんですよね。
その代わり高いものが多いけど(笑)

美容液でも美白効果をもたらすものがありますけど、
これもまた結構高いので私は自分では試せてませんが、
口コミを見る限り効果がないこともないようです。

お金に余裕があれば試してみたいんですけどね~。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

脱毛するならシミは美白のテキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。