SSブログ

恋人同士が別れる理由 [恋愛]

恋人同士が別れるのにはたいていちゃんとした理由が
あるものですよね。
私は今まで付き合った人で別れてきた人はほとんどが
私から別れたいと言ったんですけど・・・
多分この理由はあまりいないんじゃないかなぁ・・・

「好きじゃない」って理由。
じゃぁ何で付き合ったんだって話ですけど恋愛の大半が
まだ10代だったので好きって言われるとそれだけで
うれしくなっちゃって・・・(恥)
だけど深い関係になろうとされると気持ち悪くて無理!
みたいな・・・

復縁の可能性があるかないかは?


だから本当に恋したのって20歳過ぎてからの2回だけ?
かもしれないですね。

一般のカップルの別れた理由ランキングを調べました。
男の子が彼女と別れた理由の1位は「他に好きな人ができた」
女の子が彼氏と別れた理由の1位は「将来が不安だったから」
と対称的ですけどやっぱり男性は本能で動いていて
女性は理性で動いてるんだな~と改めて思いました。

だけど将来に不安があるからって別れたなら
将来性が出てくれば復縁も可能かも?!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。