SSブログ

元サヤが上手くいかない理由 [恋愛]

元サヤって意味は元々は食えない武士が質屋に
自分の大事な刀の鞘を預けることから、
出世してその鞘を取り戻して元の鞘に刀を戻すという
ところからきているらしいんですけど・・・

完全に今のヨリを戻すっていうことで言えば
下品極まりない例えですよね・・・。
知らないで平気でこんなこと言ってたら恥ずかしいです。

復縁できるメールとは?


さて・・・どうして別れたカップル、もしくは夫婦が
元に戻るとうまくいかないのか。ですけど、
これは簡単。
お互いに、もしくは片方に慢できない部分があるから
別れたんでしょう?

それが少しの時間離れていただけで治っていると思いますか?
人間っていうのはなかなか成長しないものですよ。
だから元に戻ったって元サヤ婚したって結局は別れるんです。

その場の雰囲気で元に戻りたいと思っても一旦冷静になって
本当に戻って幸せになれるのか?を考えてから戻るのが
賢い選択だとおもいますけどね。
ムダに失恋回数増やすことにもなりますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。