SSブログ

忘れられない恋はある? [恋愛]

初恋でも恋人でも忘れられない人っているもんですよね。
元カレが忘れられないって女の子もいれば
元カノほどいい女はいなかったって男の子もいます。
逆にどんどん後から付き合う人の方がレベルが上がって
今付き合ってる人ほど素敵な人はいないって人も。

忘れられない思いって自分の中ではすごく純粋で
特に初恋はピュアそのものというか・・・
きれいな思い出として残っている人も多いでしょう。

復縁する時の連絡方法でベストは?


だけど同窓会で会うとハゲちゃってたり、太ってたりして
現実に引き戻されることも多いハズw
これを考えると忘れられないのはその時のキレイな
思い出だけでその人のことは見てないってことですよね。

本当に忘れられない思いっていうのは相手がどんな姿でも
受け入れられるはずだし。
私にはキレイな思い出以外に忘れられない恋はないなぁ。
未だに中学生の時に好きだった男の子はその時の姿のまま
夢に出てくるけどねw
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

恋愛感情とは恋人同士が別れる理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。