SSブログ

上野公園でお花見・・・16万人!〔桜〕 [気になるニュース3]

好天に恵まれ、絶好のお花見日和となった29日、東京都台東区の上野公園には、咲き誇る桜を見ようと、親子連れなど多くの花見客が詰めかけた。園内の桜は、満開まであと一歩。それでも、この日だけで16万人以上が訪れ、にぎわいはちょうちんに灯が入れられる夕方以降も続いた。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/236956

一日で16万人が上野公園に桜を見に訪れたそうですが、すごい人数ですよね!
今は学校も春休みで今日が日曜日ということもあってこれだけの人数が訪れたのでしょう。
どこも桜がきれいに咲いていますから、今のうちですね。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。