SSブログ

北朝鮮・・・中・短距離ミサイルも準備  [気になるニュース3]

北朝鮮が「人工衛星」と主張して「テポドン2号」改良型とみられる長距離弾道ミサイルの発射準備を進めている問題で、この発射計画とは別に、北朝鮮が日本海側の元山(ウオンサン)付近でも中・短距離ミサイルの発射準備を進めていることが28日、複数の政府関係者の話で分かった。米国の偵察衛星などが監視を強めており、新たな発射計画はテポドン2号の発射直後に実行に移されるとの分析もある。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/236714

本当に北朝鮮は何を考えているのかわかりませんね。こんなことをすれば、近隣諸国との協調や平和のバランスが崩れてしまいます。ミサイルを「人工衛星」と偽ったり、さらなるミサイル発射を準備しているとかで、緊迫した状態になりますが、金総書記はどのようにこの事態を考えているのでしょうか。もはや、この国に「常識」は通用しませんね。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。