SSブログ

戦闘機墜落で家族失った韓国系男性に寄付殺到 [気になるニュース2]

【ロサンゼルス=松尾理也】米カリフォルニア州サンディエゴ近郊の住宅街に8日、米軍のFA18戦闘攻撃機が墜落した事故で、妻、子供2人、義母の一家4人を失いながらも、「墜落機のパイロットを責めないでほしい」と気丈に語った韓国出身の商店主、ユン・ドンユンさん(37)の発言を、米メディアが連日大きく報道している。ユンさんの元にはすでに数十件の寄付が寄せられるとともに、寄付に関する電話の問い合わせが相次いでいるという。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/203939

大切な家族を失ったのに、墜落事故を起こしたパイロットを責めないは大きな心を持った心の優しい人
だと思います。普通は、相手を恨んでしまうでしょうから偉いですよね。
その発言で寄付が殺到しているとか。亡くなった家族のためにも一生懸命に生きていってほしいと思います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。