SSブログ

個室ビデオ店放火・・・小川容疑者に「責任能力あり」簡易鑑定 [気になるニュース2]

大阪市浪速区の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」で16人が死亡した放火事件で、大阪地検は17日、殺人容疑などで逮捕された無職、小川和弘容疑者(46)に対する簡易精神鑑定で「犯行当時、善悪を判断し、自分の意思に従って行動する能力があった」との結果を得たもようだ。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/187730/

この小川容疑者は本当に呆れますよね。自分の身勝手な思いで16人もの尊い命を奪ってしまい、46歳にもなって、放火をすればどのような事態になるのかわからなかったのでしょうか。反省の弁は口に出しているのでしょうか。家族がみんなこの容疑者の元を去っていたのもなんとなくわかる気がします。この年齢なら、まだまだ、一生懸命働けば、何とかなったと思いますし、やり直すことも可能だと思うのですが、放火事件を起こしたことで、人生が狂ってしまいましたね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。