SSブログ

中国製インゲン・・・販売先のイトーヨーカドー南大沢店で主婦の困惑広がる [気になるニュース1]

殺虫剤ジクロルボスが検出された中国製冷凍いんげんを販売していたイトーヨーカドー南大沢店(東京都八王子市)では15日午前、冷凍ギョーザに続く殺虫剤混入に、同店を訪れた買い物客の主婦らが困惑した表情を見せた。 (産経ニュース:イザ!より引用) http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/186955

中国製冷凍ギョーザのメタミドホス混入事件もまだ未解決だというのに、またまた、冷凍インゲンにジクロルボス混入で大問題です。
それも、微量が混入したという話ではなく、大量に混入されていますから、健康被害につながる事件ですが、はやく、原因究明をお願いしたいものですよね。いったい、誰が何の目的で混入したのでしょうか。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。