SSブログ

ロシアの恥!・・・元若ノ鵬の母が怒りの帰国指令 [気になるニュース1]

大麻取締法違反で逮捕され、日本相撲協会から解雇された元幕内・若ノ鵬(20=本名・ガグロエフ・ソスラン)が母から強制帰国を命じられていたことが1日、分かった。関係者によると、元若ノ鵬の身勝手な行動に、母国ロシアの母ベラさんが激怒。電話で「ロシアの恥だから、早く帰ってきなさい」と雷を落とされたという。 (=Yahoo!ニュースより引用= 10月2日7時1分配信 スポーツニッポン) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000042-spn-spo

大麻を吸引して逮捕され、日本相撲協会からは解雇され、解雇処分を不当だと提訴し、今度は、八百長相撲の証人として出廷すると言い出した「元若ノ鵬」ですが、どれだけ、相撲界を引っ掻き回せば気が済むのでしょうか。相撲が好きだから、もういちど、相撲がしたい!という気持ちがあるなら、解雇処分を受けた時点で、ロシアに帰国するべきだったのでは、と思います。日本国内で大麻所持と吸引で逮捕されたという自覚が本人にはないのでしょうかねー。大麻所持は犯罪ですから、罪を認めて、帰国するべきでしょう。母親が怒るのも無理はないと思いますよ。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://lxr-gtp.www.sofban.info/lxr-gtp/
by 春野 (2011-04-09 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。