SSブログ

脱毛エステは光脱毛が主流 [カラダ]

最近、友人が自宅用に、レーザーを使った光脱毛器を買いました。
顔のヒゲが濃すぎるので、それを何とかしたかったとか。
私も買おうかな、と思ったのですが、使った友人からは、あまり効力がなかったので、時間がかかるから、外でやった方がいいかも、と思いました。
外でするものには、病院でする医療レーザー脱毛法と、エステなどで受けられるフラッシュ脱毛法の2種類があることは知っていましたが、問題は、医療レーザー脱毛はかなりお高いんですよね。
そこで、口コミで大人気の脱毛サロンを探して通うことにしました。
脱毛エステ 光脱毛によると、毛がするする抜けていくということなので、楽しみにしています。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。