SSブログ

ムダ毛の事故処理は限界が来る [カラダ]

このところずっと、カミソリでワキを処理してきていました。
最近は、お肌に優しいカミソリをドラッグストアなどでよく売っているので、それに安心して使っていたんですよね。
しかし、この間、出がけにムダ毛が生えてきていることに気が付いて、これはまずい、と慌てて処理したのがまずかったです。
気づいた時には、ガッ!とカミソリが食い込んでしまい、肉が切れてしまいました!
血が出るわ、じんじん痛みが増してくるわ、で、茫然としてしまいました。
とにかく必死で血を止めて、止まった時に冷やして、薬を塗って…とやっていたら、電車を逃してしまい、さんざんでした。
ムダ毛 自己処理
の記事を見て、もう私も限界だと痛感したので、脱毛サロンを探すことにしました。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。