SSブログ

色素沈着を起こさないように [カラダ]

色素沈着の原因ってニキビが炎症を起こした後とか
アトピーの人に起こることが多いみたいなんですけど、
前にまつげ美容液で目の周りが色素沈着を起こした
っていう口コミを大量に見つけたことがあって、
基本的には肌が大きなダメージを受けると
色素沈着は起こるんだな?と認識してます。

色素沈着を改善するには皮膚科に行くのもいいですし、
美容液なんかでも色素沈着を薄くしていってくれる
ものもあるみたいなので地道にやるしかないですね。

起こしてしまったものは仕方ないですけど、
できるだけ自分に合ったものを探して使うことが
重要だってことですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。