SSブログ

フェンディのスパイバッグ [ブランド]

フェンディ スパイバッグってめちゃくちゃ
人気らしいですね☆
私は最初スパイバッグっていうぐらいだから
七つ道具でも入ってるのかと・・・(笑)
それは冗談ですけど実際女スパイが映画の中で
持ってるようなデザインのバッグなのかとは
本気で思ってました(汗)

結局なんでスパイバッグっていうのかはよくわかんないんですけど
使い心地がすごくいいらしくてそれが理由で人気が
出てるみたいですよね。

私は前に店舗に行った時に見た財布が欲しいと思ってるんですけど
母に相談したら財布は絶対長財布のほうが使いやすいから
せっかく買うならそっちの方が・・・っていうんですよね~。

とかいいながらその母は時計を必死で見てましたけど(笑)
未だ検討中・・・




"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。