SSブログ

新型インフルエンザ・・・停留者6人を病院搬送 [気になるニュース4]

厚生労働省によると9日、新型インフルエンザの感染者が出たため、停留措置の対象になっている49人のうち、6人が体調不良を訴えて病院に救急搬送された。熱やせきの症状を訴えているとみられ、病院で新型インフルエンザ感染について検査を受けるという。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/251674

国内で3人の海外帰国者の新型インフルエンザ感染者が出ましたが、停留者の6人が体調不良で検査を受けているそうですが、嫌な予感がします。あまり、「新型インフルエンザ」と大騒ぎをするのもいかがなものかと思いますが、症状など感染するとどうなるのか心配です。早く終息へ向かってくれればいいのですが。


一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。