SSブログ

元タレントの清水由貴子さん自殺!? [気になるニュース4]

21日午後1時35分ごろ、静岡県小山町大御神の富士霊園で、女性が倒れ死亡しているのを霊園の男性職員が発見し、消防に通報した。 県警御殿場署は、女性の所持品などから元タレントの清水由貴子さん(49)とみて身元の確認を急いでいる。近くに遺書のようなものとポリ袋があったことなどから、硫化水素を発生させて自殺したとみられる。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/245438/

清水由貴子さんって萩本欽一さんの欽ちゃんファミリーで知られていましたが、どうやら自殺されたそうです。
いったい、なにがあったのでしょうか。ご冥福をお祈りします。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。