SSブログ

電撃婚の絢香が年内で活動休止!バセドー病を明かす [気になるニュース4]

 俳優の水嶋ヒロさん(24)とシンガー・ソングライターの絢香さん(21)が、今年2月22日に入籍していたことが3日、明らかになった。同日夜、東京・港区のTBSで夫妻そろって会見を行い、水嶋さんは「ともに人生を歩き始めました。支え合い、助け合って、末長い人生を送っていく所存です」と喜びを語った。突然の結婚報告だが、妊娠はしていないという。 絢香さんはデビュー直後からバセドー病を患っていることを明かし、「いまも数値が上がっている状態」と涙ぐむ場面も。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/238977/

病気のこともあるのかどうかはわかりませんが、絢香さんのほうは年内いっぱいで歌手活動を休止されるそうですから、家庭のほうから水嶋ヒロさんをサポートするそうです。そのほうがいいかもしれませんね。

脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。