SSブログ

カップめん防虫剤・・・「においが移っただけ」製造元は事件性否定! [気になるニュース2]

神奈川県横須賀市の男性が市内のスーパー「コープかながわ岩戸店」で購入した生協ブランド「CO・OPカップラーメン」から防虫剤成分が検出された問題で、製造元の食品会社「明星食品」(東京都)の事業管理をしている「日清ホールディングス」(大阪市)は24日、「においの薄さや臭気成分検査の結果からみて、何らかの理由で(防虫剤の)香りが移っただけ」と、事件性はないとの見方を示した。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/189671

同社は「どこでにおいが移ったかは分からないが、においのレベルが極めて薄い」ことなどから、通常の異臭クレームとして処理。男性も了承済みで、同社は「こうした苦情はよくある」と話しているそうです。だけど、防虫剤の臭いはいったいどこから移ったのかが気になりますよね。製造元の工場ではありえないのだったら、その男性の家で?なんだかハッキリとしない事件です...。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。