SSブログ

東村山女性殺害事件・・・玄関のドアノブに血痕! [気になるニュース1]

東京都東村山市本町の都営アパートで、近くに住む手島公子さん(73)が首や胸などを刺され、殺害された事件で、玄関内側のドアノブに血痕がついていたことが9日、警視庁東村山署捜査本部の調べで分かった。手島さんは部屋の奥にある台所で死亡しており、捜査本部では犯人が逃走する際にドアノブに付着した可能性があるとみて、血痕を詳しく調べている。 (=産経ニュース:イザ!より引用= ) http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/185492/

まだまだ謎の多い事件ですよね。検視によると、手島さんは胸や首を刺されたことによる失血死。
腕には刃物を防ごうとした際についたとみられる傷があったとか。財布の中身もそのままだというので、強盗や物取りではなく、何らかのトラブルでの怨恨かもしれません。ただ、帰宅したお孫さんがかわいそうですよね。痛ましい事件です。

高校時代に偏差値41だった私、宮口が東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も首席クラスで合格した1日で200ページの本を丸暗記出来る独自の記憶術

「宮口式記憶術」の秘密を全て公開します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。