SSブログ

大阪、大東市・・・少年グループがタクシー襲う! [気になるニュース1]

5日午前4時25分ごろ、大阪府大東市大東町の府道で、走行中のタクシーを歩道に立っていた少年が手を上げて呼び止めた。男性運転手(58)が車を止めたところ、近くの路地から7~8人の少年が現れ、運転手に「乗せてくれ」と要求。運転手が断ると、1人が助手席のドアを開けて運転手に傘を突きつけ、「金出せ」と脅した。運転手が無線で助けを求めると、少年らは棒で後部の窓ガラスをたたき割って逃走。運転手にけがはなかった。 (=Yahoo!ニュースより引用= 10月5日12時1分配信 産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000506-san-soci

呼び止められたタクシーが10人前後の少年らに囲まれ、車体を棒でたたかれる事件が他にも2件相次いで発生しているそうで、
同じ少年たちの仕業かもしれません。最近は少年犯罪が多いのですが、罪の意識はないのでしょうか。呆れますよね~。
こんな時間に行動している少年たちですから、親もほったらかしで放任されているのでしょうが、親の責任管理も問われると思います。親がいなかったら別ですが...。ま~、学校にも行っていないのでしょうね~。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。